まゆって大切!

春になりましたね。
そろそろコスメも春物に変えないといけないなぁーなんて、思いながらも、去年のコスメも、冬のコスメも結局使い切らないまま、また、次のものを買おうとしている私はどうなんだろうか??

ってきっと、コスメ好きの女子はみんなそう思っていますよね。年中、ベージュ系のカラー中心だから、見る人が見ないとわからない??いや、きっと違うはず!って思いながら、ほとんど何のお声もいただけないまま、自己満足で、コスメを楽しんでいます。

ここ数年太まゆが流行っていますけど、普通にただ、生やすだけでは、ただただ、野暮ったくなってしまいますよね。リップまで赤がトレンドになったこともあり、本当に一歩間違えると平野ノラみたいになってしまいますもんね笑 実際、わたしもメイクを変えた瞬間に、なんか今日古いねって言われてしまって、かなり落ち込んだことを覚えています。わたしがイメージしていたものが違うのか、イメージしていたものに近づけられていないのか… うん、きっと、イメージしたものに自分を近づけられていないんですよね笑

何がうまく行ってないのかな?って考えてんですけど、やっぱり眉毛なんですよね。きっと全部全部改良の余地はあったと思うんですよ。髪型とか、服があってなかったとかあるると思うし、何かがこダサかったんでしょうね笑

でも、まゆの脱色!これがかなりポイントのようです。脱色して、パウダー仕上げをすると、平野ノラちゃんにならなくて済むんです笑 って、、平野ノラって普段のメイクの時、めちゃくちゃ可愛いんですよ。前テレビでやってて、国仲涼子みたいな顔してて、びっくりしました。ってことは、メイクの大切さって本当によくわかりますね。国仲涼子ではないものの、国仲涼子が平野ノラになるわけですからね笑

で、
で、、、

もっともっと高度な仕上げをしたい方は、まゆに、チークでもいいので、軽いピンク系のパウダーを乗せるといいらしいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする