美顔器を探し求めて…

最近いい美顔器を見つけたんですよ。顔のたるみに特化した美顔器だと私は理解しているのですが…

なんでも、その美顔器は、ラジオ波とEMS、そして、イオンを3つとも揃えた、パーフェクトな美顔器なのです。美顔器をずっと探していたら、広告でそんなのが出てきて気になって調べてみました。ライザップと共同開発で作ったらしいので顔のたるみなんかにはかなり効果が出そうな気がしませんか??

まぁ、簡単に言うと、肌をあたためて、さらに筋肉のコリをほぐしてくれるのがラジオ波。普段の生活でいうと、お風呂に入って、筋肉が温まってほぐされた状態ですよね。
そして、その後にその肌を引き締めてくれるのがEMS。このEMSって昔腹筋ベルトとか流行った時代あったの覚えてますか?あれがEMSを使っているものが多いです。筋肉がピクピクピクっと動いて、それで筋トレになるんですよね。ポイントで直接、筋肉に働きかけてくれるので、結構リハビリとかにも使われたりする安心な電磁波です。
最後に、美容成分をしっかりとお肌の奥まで浸透させてくれるのがイオン。スーパーじゃありませんよ笑 面白くないですね笑やっぱり普通に化粧水をつけたりとか美容液をパックしたりするだけでも、奥の方まで届かせるのは結構無理があるみたいですね。だからホントは体内から取るのが1番体の中の方まで浸透するんだけど、なかなかそううまくはいかないので、はやっぱりイオンの力を借りましょうってことでしょ。

結構、最近、美顔器のことを調べてるんだけど、やっぱりほしいなぁ。

これがエステナードっていう美顔器なんですよね。キャンペーンかなんかで、美顔器込みで、月額1万くらいで買えるんだけど、美容液までかわないといけないやつだから、結局、ランニングコストがかかっちゃうんだよね…

まぁ、エステに行くこと思ったらマシかもしれないけどね…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする