エレクトロンっていう化粧水しってますか??

最近美容室でエレクトロン置いている店が増えてきてますよね。Instagramとかでもよく見ますし、私がよくいってる美容院でも取り扱いを始めて、すぐになくなったよーっていってました。

でも意外と書き込みが少なくて、何がどういいのかちょっとわからない部分が多くないですか?いいなーってことはわかるんですけどね。

今まで新商品で「これはあんまりよくない」って言うのを聞いたことがないし、いいって言われるものを片っ端から当たっていくのも莫大なお金がかかりますし…

かといって実験的に顔には少しお値段がですね

とりあえず、値段と商品のバリエーションを載せておきますね!

エレクトロンスキンローション(化粧水)
内容量 100ml 6,500円+税

エレクトロンスカルプトリートメント(頭皮用ローション)
100ml 3,300円+税

エレクトロンスキンエッセンス (美容液)
内容量 30ml 7,000円+税

エレクトロンスキンクリーム
内容量 30g 8,000円+税

エレクトロンファンデーション
内容量 30g 4,300 円+税

ファンデーション(ライトベージュ、オークルの2色展開)
内容量 14g 4,800円+税

エレクトロンシンクロブラッシュ(フェイスブラシ)
9,800円+税

百貨店ブランドの化粧品ぐらいの値段ですよね。でも結構なインスタグラマー達が載せているのは本当なので、もし、彼女たちが本当に愛用しているんだったら、私も使いたいなぁーって思ったりしています。
とりあえず化粧水に関してはこんなところが売りらしいですよ。

1.浸透力のすごさ
2.抗酸化力が高い
3.生体電流にも効果を
4.むくみにも効果

何でも聞くところによると精製水の100倍の浸透力らしい。普通の化粧水が何倍の浸透力か分かんないですけれども…

肌の老化は酸化から起こると言われています。その酸化を防ぐ力も高いんですって。

で、むくみにもよくて、んでんで、
生体電流??これが気になりました。
体には、実は常に電流が流れていて、それを生体電流っていうんですって。これがないとちゃんと新陳代謝が行われないと言う結構大事な電流らしいです。

それにも効果があるってことだから、体の内部に働きかける化粧水なのかもしれませんね…

おそるべし、エレクトロン…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする