ニベアクリームの再ブーム

昔からあるニベアクリーム。それがまた最近になって注目されていますよね。まぁ、最初にフューチャーされてからも、結構経ちますが、まだまだ、その信頼度も人気も高いようです。
なぜそんなに人気なんでしょうか??

実は、あの高級クリーム「DE LA MER(ドゥ・ラ・メール)」の成分とほぼ同じだと言われています。そんなことってありえるんですかね??んじゃ、その値段の差ってなんなんでしょう?配分?それとも、そのちょっとした差っの部分がすごい高い成分だとか??

さて、この「ドゥ・ラ・メール」のクリームというのは、NASA宇宙物理学者マックス・ヒューバー博士が開発した、重度の火傷をも回復させる奇跡のクリームと言われるクリームなのです。世界中のセレブが愛用しているこの高級クリームです。

どのくらい高級かというと、

DE LA MERのクリームは、19440円/30ml
ニベアクリームは、415円/169g

もちろん大きさも違うので、ちゃんと比べることはむりですが、値段の差は一目瞭然ですもんね。それで、同じような効果が得られるとなれば、皆さんだったらどっちを買いますか?

私は迷わずニベアクリームを買います。まぁ、こんな情報が流れちゃうとDE LA MERもたまったもんじゃないでしょうし、もっというと、マックス・ヒューバー博士の開発は??って感じになりますよね…まぁ、全く同じ成分ではないでしょうけど…

最近、食事でもお粥とか、一汁三菜が注目されてて、開発、開発、より高度に、より高度にっていうところの限界がきたのでしょうか?昔の智恵に頼る時代がきたのですかね??

メイクも昔は、何層にも乗り込んでいたのが主流だったのに、今は、ちゃんとした美容家が勧めるメイク法でも、下地とお粉だけだったりしますもんね。本当に省くメイクになってきています。ナチュラル志向というか…

どっちにせよ、あまりお金をかけずに、いいものが手に入るのであれば、そちらを選んだ方がいいに決まっています。とりあえず、騙されたと思ってニベアクリームつかってみましょう!笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする