艶やかヘアオイル

髪に潤いを耐えるためのヘアケアに必須なヘアオイルをご紹介いたします。けらすたのユイルスブリムティーインペリアルです。いわゆる洗い流さないタイプのハートリートメントになります。美容院で髪のパサつきについて、ご相談したら、こちらのヘアオイルを勧めてくださり、以後ずっとファンです。

一瞬、髪につけると甘ったるいローズやプルメリアのような匂いがするので、気になる方もいらっしゃるかもしれません。私も、このオイルを毎日つけて会社に行けるだろうかと心配しましたが、実際に髪に馴染ませてみますと、揮発性がありますので、つけて髪になじませたり、ドライヤーで乾かしたりしているうちに、匂いが蒸発していき気にならなくなりました。この匂いは、朝や寝る前にはとてもリラックスできるようなよい香りなので、疲労回復にも良いと思います。

しっとりとして品の良い香りなので、まさしく大人の女性にはぴったりのヘアケアではないでしょうか。私は、このオイルに変えてから、髪のおさまりがよくなって、かなり髪の毛全体に艶が出てきました。家族や友人からも「何か特別なことでもしてるの」と尋ねられるくらいになってきましたので、自分でも驚いています。

とくに、毛先に揉み込むと、しっとりと浸透してくれますので、毛先の枝毛が目立たずに良い感じです。もともと髪が多すぎて、雨の日にはわーっと全体的に広がりやすくて困ったのですが、そうした心配をしなくても良くなりました。一度使い出したら、離せません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする