ニベアウォータージェル

日焼け止めの必要性は、今や春夏の時期だけに限りません。紫外線対策はもはや一年中必要な時代になっています。かといって、太陽がギラギラ照りつけているわけでもない寒い季節は、夏向けのしっかりした日焼け止めを使う気にはなれないものですよね。出来るだけ軽くて肌に負担を感じないものを選びたいところです。

そこでオススメなのが「ニベアサンシリーズ・プロテクトウォータージェル」です。ウォーターの名の通り、水のような軽いつけ心地で伸びもよく、もちろん白浮きもありません。その使いやすさは日常使いの一本に最適です。SPFは35、PA+++で、プロテクションも必要十分。簡単に済ませたい冬場の紫外線対策のお手入れにピッタリな製品です。

もちろん夏の普段使いにもオススメですので、結局一年中、これ一本で済んでしまいます。洗顔するにも特別なクレンジングは不要。石けんで簡単に落とせますので、洗顔時の肌の負担も少なく、乾燥予防にもなりますね。

日焼け止めはしっかりした量を使ってこそ最大限の効果をもたらすものですが、たっぷり使っても気にならないお手頃な値段も大変うれしい点です。さらにお得なポンプタイプまで用意されていますので、ご家族で気軽に使えます。

海や山へのレジャーの時は日焼け止め対策をバッチリされる方は多いと思いますが、実は、肌への影響は日常生活の中で少しずつ紫外線を浴びるときのほうが高いといいますので、日常の対策こそが重要となります。そのために、毎日負担を感じずに使える商品が貴重なのです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする