ドクターシーラボのオールインワンゲル

私のおすすめするコスメは何と言っても『ドクターシーラボのオールインワンゲル』です。
テレビでも顧客売上No.1の実績を誇る実力派。
肌がピンッと上がったなどの声があります。
私も大満足の商品です。

元々私はケチで安いに越した事のないような考えでした。
スキンケアに対してもそう。
安いものならなんでも良いと、化粧水・美容液・乳液がまとまって入っているもので600円程の物を使っていました。
まとめてケアできて600円は安いですし結構長く愛用してきました。

しかしある日、肌にピリピリと刺激が走るようになったのです。
鏡を見ても赤みや肌が荒れる事は無かったので引き続き使っていました。
が、付けてる最中はもちろん一日中違和感があったので使用を辞めました。
化粧水・乳液などのオールインワンで肌が整えられる商品はドラッグストアでは中々なく、ネットで見つける事にしました。

そこで出会ったのがドクターシーラボのオールインワンゲルです。
正直今まで600円程度だったのが一気に10,000円まで行くのは買うのをためらいました。
でも全部が入ったスキンケア用品と、当時大容量で売っていたため意を決し購入する事にしました。

私が買ったのは『金のゲル』です。
一番人気のある商品らしく、届くのが楽しみでした。
待ちに待った金のゲル。
開けてみると透き通るような輝く金の色とプルプルした感触。
肌に乗せてみるとスッと馴染んで水のように染み込んでいきます。
伸びも良くコスパもばっちり。
どんどん浸透して肌を潤してくれます。
テレビで紹介されてたようなピンッとしたハリはすぐには実感出来ませんでしたが使用するにつれてモチモチとした弾力ときめ細かいお肌を手に入れる事が出来ました。
シミやソバカス、シワが無くなる訳ではないのですが肌綺麗だねと周りに言われて嬉しいです。
肌の透明度もワントーン上がった気がします。

ゲルにも何種類かあり、金のゲル、美白、薬用などその時々で使用する物を変えました。
でもやはり金のゲルはとても肌に効果があるような気がして気に入っています。
若々しい肌を保てる事が出来ます。
それに化粧下地も入ってるのでそのまま化粧が出来ますし、なんと言ってもこれ一個で一日の肌のケアが終わるのが良いですし早いです。

値段は高くてもそれ相応の価値はあります。
これからも愛用し続けます♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする