はじめに

みなさまこんにちわ^ ^3月になってもまだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしょうか?そんな寒い中、当サイトはスタートするわけですが、どうぞ末長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

さてさて、当サイトはと言いますと、美容に関連する様々な情報を、筆者の観点を交えながら書いていくというものです。例えば使ってみて良かった化粧品であったり、友達が通っているいいエステサロンの情報とか、行きつけの美容院で教えてもらった良質なトリートメントなど、綺麗になるために必要なことならなんでも書いていこうと思います。基本的には主観的に書いていく予定なので、人によってはこちらで見た化粧品やダイエット用品が合わないなんてこともあるでしょうが、1つの参考程度に見ていただければと思います。

昨今はインターネット上にたくさんの美容ブロガーさんがいらっしゃるわけですが、そんな先輩方の足元くらいには及びたいかなと思います^ ^

少しだけわたしの自己紹介もさせて頂きますと、わたしは20代後半ギリギリの独身OLで、都内の貿易関連企業で事務系の仕事をしています。趣味はなんといっても綺麗になること自分磨き、これに尽きます。なので休みの日はエステに行ったりネイルサロンに行ったり、あとはショッピングなんかもします。だいたい休みの日は青山界隈にいることが多いかなと思います^ ^

また、最近はグルテンフリーやデトックスなど、身体の中から綺麗になるということにも目覚めています。グルテンフリーはちょっと難しいので、デトックスジュースとかコールドプレスジュースにはまっている今日この頃…。

まだまだ綺麗なお姉様方に比べたら、至らないところだらけのわたしですが、素敵な30代や40代を目指して、自分磨きに勤しみたいと思います!そんなわたしの情報サイト綺麗館、どうぞよろしくお願いいたします~^ ^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする